SSブログ

祝☆5ヶ月 [育児]

カイは今日で満5ヶ月。
あっという間だったな~
この5ヶ月で体重は約2.5倍、身長は15cm増。確実に大きくなってます。腱鞘炎もつらいはずだわ^^;
よく泣き、よく笑い、いっぱいおしゃべりするようになったし。。首の据わりは完璧じゃないけど、寝返りも披露☆
赤ちゃんの成長ってスゴイ!
私は成長したのかなぁ。。
5ヶ月前は同じ新米だったはずなのに、かなりリードされてる気分。

そんなカイは先週から風邪を引いてしまって、大好きな外出&お風呂禁止中。お薬飲んで、いっぱい寝て早くよくなるといいね♪


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 5

とも!

最近、どうしてますか?
カイくん、大きくなったでしょうね。
by とも! (2006-06-10 16:11) 

hisayobo

とも!さん
nice!ありがとうございます。
ご無沙汰してます。
カイはすくすく成長してますよ~
いろんなことができるようになって、ますます表情も豊かになって、一緒にいて、ますます楽しいです♪
by hisayobo (2006-06-11 22:35) 

デコログ

恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
by デコログ (2011-11-26 17:27) 

朝日杯フューチュリティステークス 2011

朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 (2011-12-09 12:36) 

ツイッター

まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
by ツイッター (2012-01-20 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

初めての予防接種|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。