SSブログ

初めての予防接種 [育児]

今日はBCGの日。
ただでさえ憂鬱なのに、朝から冷たい雨が降っていて、ますます行きたくない気分。。
とは言っても、今日BCGを受けないと他の予防接種のスケジュールがそういうわけにもいかないので、がんばってでかけることにしました。
さて、初めての雨の中のお出かけ。スリングに入れて出発!歩き始めるといつも通り寝てしまいました。会場へ着いても起きる気配なし。
問診に並んでるときに目覚めて、にこにこご機嫌。何が起こるか分かってないんだな~。かわいそうに。。
さて、聴診器を当てられてもご機嫌のまま。泣かずに終わる?!
やっぱりダメでした。
ワクチンたらされて、冷たさにびっくりしたみたいでギャッとちょい泣き、
スタンプ押すのにぎゅっと押さえられて大泣き!
ママ的には針いっぱいのスタンプの方が痛そうだったけど、
本人は押さえつけられた腕が痛かったみたい。だって、真っ赤になってたもの。
終了後はすぐに泣き止み、大泣きしてるほかの赤ちゃんを観察してました。
カイは大物だね!よくがんばりました!


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

モバゲー

みんな大好きモバゲー!!モバゲーマニアも、最近始めたばっかりの人もこのモバゲーチェッカーでモバゲー度を測ってみよう!あなたのモバゲーレベルはどれくらい!?
by モバゲー (2011-07-24 15:15) 

出会い

あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
by 出会い (2011-07-30 13:13) 

適正年収

あなたのその年収合ってるかな?不満じゃない?もしかしたらあなたの本当の年収ってそんなもんじゃないかも。。。ここのサイトはあなたの適性年収をズバット回答してくれるよ!
by 適正年収 (2011-08-03 15:48) 

童貞

早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
by 童貞 (2011-08-21 00:10) 

在宅ライター募集

在宅ライター募集をしています。在宅で出来るライティングのお仕事を始めてみませんか?締切などもございませんので手の空いた時間にお仕事していただけます。お気軽にご応募ください。
by 在宅ライター募集 (2011-08-24 20:07) 

逆援助

誰もが夢見る逆援助生活してみませんか?女性が全てを負担してくれるので男性の方は無料になっております。どうしてもHしたいセレブ女性からお金をもらってセックスしよう!
by 逆援助 (2011-09-03 10:59) 

レズ

レズのあなたにピッタリの相性チェック!レズビアンと出会える場所と確率が分かっちゃう素敵な相性診断です。レズに興味がある人は一度試してみてね♪
by レズ (2011-09-05 04:41) 

モバゲー

業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
by モバゲー (2011-10-03 14:15) 

秋華賞

三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
by 秋華賞 (2011-10-04 14:30) 

第36回 エリザベス女王杯

第36回 エリザベス女王杯 オッズと枠順から導き出された最強予想を公開中!今年のレース展開を徹底分析、勝ち馬の法則ここにあり!最新の情報を現地からお届けします!
by 第36回 エリザベス女王杯 (2011-11-04 14:27) 

デコログ

人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービスデコログをご紹介!今からデコログを始めようと迷ってる人はチェックしてみよう!
by デコログ (2011-11-09 12:26) 

モバゲー

モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
by モバゲー (2011-11-10 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|祝☆5ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。